More than What I Wanted/Cece Winans

急に寒くなりましたね。
傘を持つ手が、ちょっとかじかむような感じです。
体調管理に細心の注意を払わないと、ですね。

さて、最新チャートのご案内が最近続いていたので、
たまに温故知新を図らないと、と思いCece Winansを
引っ張り出してみました。



ゴスペルの歴史において、Winansファミリーの存在なしには
語れないと思いますが、Ceceはちょっと抜けた女性ボーカルだと
感じるのは、私だけではないはずです。

この曲は神様への愛を歌ったものです。

世の中が曇り空のようだったのが、神様のおかげで
光が見え始めた、という出だしから始まります。

きっと、今日のお天気と一緒ですね。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS