ゴスペル打ち合わせ(目黒)

昨日は夕方から目黒のrootsさんの西小山のスタジオに
お邪魔してきました。

過去、このブログでも何度かコンサートの様子などご紹介している
目黒rootsゴスペルクワイアさん。

このたび私が某イベントのお手伝いをさせていただくことになり、
その打ち合わせで伺ってきました。

改めて感じたのですが、やはり楽しいですね、ゴスペル。

明日夜の新宿のイベントですから、もう明日が第一弾の本番な訳です。
事前打ち合わせも兼ねて、各パートリーダーとの
音合わせをしてきましたが、確かな方々が集まれば、
各パート一人ずつのアカペラでも、いきなりしっかりハモりますね。

私が一昨日夜からのライブなど、ぱたぱたして
ちょっと準備不足でした。

仕上げるプロセスなど勉強になるところもあり、
伺っていろいろ刺激をいただけて、本当に良かったと
感じました。

水帆先生をはじめ、rootsさんのみなさまに本当に感謝です。



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS