Where there is a will,there is a way.

人はときどき迷うことがあります。

果たして自分の歩んでいる方向が正しいのか。

他の人の意見もたくさん飛んできます。

自分で決めた道に、いろいろ物言う方々も途中で出てきます。


そんな時、どうすれば良いのか?

最後は、自分の意志の強さなのだと思います。

自分の向かっているゴールはどこか。
いまやっていることは、その目的にかなっているのか。

その軸がしっかり固まっていて、ブレなければ
まっすぐ道を歩んで行くことができます。

Where there is a will,there is a way.
意志あるところに道あり、です。

精神一到、何事もならざらん
と同じです。

ゴスペルを歌い続けることも同じです。
歌うことの意味を、しっかりと認識し続けたいと存じます。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS