You Are My God/JAVEN

始発で書いたブログを、終電でまた更新してます(笑)。
同じ1日ですが、遠い昔のようにも感じます。

終電の人間模様も面白くて、基本的に年齢層が若いですね。
20~30代が中心で、集団が多いです。
飲み会帰りの人、コンサート帰りの人、疲れたお勤め帰りの人
遠くに住んでて時計を見ながら終電の乗り継ぎを
焦る人、などなどです。

そして終電独特のにおいを避けるため、
マスクをしながらブログ更新中です。

さて今日もYou Are My Godですが、
また全く違う曲です。


またひと味違いますね。
でもテーマはやはり一緒な気がします。

こうなると
「You Are My Godを歌ったことがあります。」と言われても
「どのYou Are My Godですか?」と聞かないと特定できないですね(笑)。

ゴスペルの世界もなかなか深いです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS