You Are My God/Tony Melendez

ただいま山手線の始発電車の中です。
朝一番にオフィスで資料を作って、
片道三時間の旅での出張です。

ひさびさに山手線の始発に乗ると
恵比寿から新宿、池袋と移動して
いろいろな人間模様が見えてきます。

朝まで飲んでいた若者の集団、
終電を逃したらしき二日酔いな
サラリーマン、徹夜明けを語る
若手社員、夜の商売を終えて
ほっとした方たち、ひたすら
愛を語っているカップルなどなど。

ふむふむと思いながら、どのカテゴリにも
属さない自分は淡々とこのブログを更新中です。

さて今日は、昨日ご紹介したYou Are My Godの
続編です。
他の方々にYou Are My Godと聞くと、
こちらの曲を思い浮かべるそうです。



アコースティックギターの魅力的な響きで始まる
聞きやすいメロディアスなスローナンバーです。

でも歌詞はなんとなく昨日ご紹介したものと
同じテーマです。

世の中には同じ曲名なのに、全く違うメロディーが
いろいろあるのですね。

おっと、そろそろ仕事モードに戻らないと。
では皆さんよい1日を。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS