明日は「みなと区民まつり」です。

本日はイベント直前の全体練習で
14:00から高輪区民センターです。

でも三連休に入るので、参加される方々も
少なめです。9~10人かな?

練習としては、少人数でもハーモニーをどうまとめるかがカギです。
そういう意味では、自分自身でしっかり音を持っていること、
つまり人の音に頼らず、全員が自分自身の音をしっかり認識して
歌うことがより重要です。

当たり前のことですが、なかなか全員がきっちりやれるとは限らず、
出演者の皆さんが意識を高く練習することが、大事です。

まずは、明日のみなと区民まつりのステージに向けて、
状態を整えること、さらには11~12月のイベントに向けて、
しっかり土台を固めていくことです。

ひとつひとつ、こつこつと練習を重ねて精度を上げていきます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS