あと2日

気がつけばあと2日です。
みなと区民まつり(芝公園)。
TOPページの左側にも「あと2日」と表示されてます。

そして、今日の時点で、当日の出演者が9人ということが発覚しました。
一ケタ、初めてですね。

今まで「10人集まればイベント受けますよ」と言って来て
どんなに少なくても13人以上はいましたからね。
もちろん、多ければ約30人近いのですが。

まあ、人数が少ないなりに、楽しめることはあると存じます。

そして一人一人の声が、目立ちはじめます。
そこでたぶん自覚されることもあるか、と存じます。
自律するチャンス、成長するチャンスでもあります。
ぜひ出演される方々には、思い切り歌を表現していただいて、
楽しんでいただきたいと存じます。

心を解放していただけたら幸いです。

by Shinshi

PS:
私事ですが、昨日・今日と、芝公園のそばにある某タワーホテルで
一日中仕事をしてます。
そして、明日・明後日と、みなと区民まつりが芝公園であります。

4日間も芝公園付近にいるなら、いっそテントを張って芝公園に
泊まった方がいいのでは、とも思います(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS