Quiet Place/Take6

昨夜、Take6のライブに行ってきました。
いろいろ素晴らし過ぎて、書ききれない
ので、時間ができたらどこかで追記します。

やはり素晴らしいアーティストを聴くと
自分たちもまだまだ努力して、レベルアップしなくては
と思いますね。




by Shinshi

PS:
ライブでは、アカペラ中心ながらも、
今回は彼らがギター、ピアノなどを弾いて
今までの曲の新しいアレンジや、スティービーワンダーなど
往年のソウルの名曲を彼らのアレンジで聞かせてくれました。
そして、ゴスペルグループとしてのスピリットも決して
忘れておらず、神のことを説いているシーンもありました。
とてもマネできないようなテクニックとコーラスワークだけでなく、
エンターテイナーとしての完成度が、ものすごく高いと感じました。

キャリア27年にして、彼らはまだまだチャレンジし、成長しているという印象です。

尊敬すべき人たちに触れることができると刺激をうけますね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS