Mary MaryのWade In the Water

週末がやってきました。
今日はお天気もいいみたいです。
お出かけ日和です。

さて、今日もWade in the Waterです。
が、今度はMary Maryです。
昨日のTake6とちょっと聞き比べてみてください。



昨日と全く異なる雰囲気です。
ちょっとRockを意識したアレンジが、
力強さを感じます。

しかも歌詞もメイン部分以外は全くのオリジナルです。
同じ曲なのに、面白いですよね。

お聴きいただくとわかりますが、
共通の歌詞はここだけです。


Wade in the water.
Wade in the water,children.
Wade in the water.
God's gonna trouble the water.



これがオリジナルのWade in the Waterの歌詞になります。
他の部分は各アーティストが自分のアレンジで表現されてます。

さてこの共通の歌詞部分には、ちょっとした隠された意味があります。
明日、またご紹介します。

by Shinshi


PS.
天気は良いのに、私は本日も朝から晩まで仕事なんです(苦笑)。
ま、その分どこかのタイミングで、お休みを倍以上楽しめる
と信じてます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS