Wade In the Water/Take6

夜中の帰り道ですが、ものすごい風が吹いてます。
傘が折れそうで、心も折れそうです。
こんな雨風ひどい中でも、歩かなければ家にはたどり着かないですからね。
ブログをかきながら、とぼとぼと帰ります。

さて、皆さんはWade in the Waterという曲をご存じですか?
19世紀から伝わる有名な黒人霊歌で、gospelとしてもよく歌われてます。

今日は、来週月曜日に来日するあのTake6の
Live版でお届けします。



すばらしいハーモニーとパフォーマンスです。
デビューから26年経っても変わらぬクオリティの高い
コーラスワークは本当にお手本です。
さすがグラミー賞を10回受賞している大物です。

歌詞の内容はまた明日にでも。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS