10月ですね。

10月になりましたね。

サイトのデザインをちょっと秋らしくしてみました。
そしてTOPページの写真もAutumnバージョンにしてみました。

今年も残りあと3ヶ月です。
ここからAJC/AGCも毎月1度のイベントになります。

・10/11(日) 12:45~13:15 みなと区民まつり(芝公園)
・11/15(日) 16:00頃    赤坂コミュニティまつり
・12/20(土) 14:00~    Xmas Live
  ※日程、会場が若干変更になる可能性もございます。

昨年もこのイベント群に、さらに白金台いきいきプラザの
Xmasコンサートが入ってました。
年末に向けて、めきめき力をつけていった時期でした。

今年も、みなさんと一緒に楽しんでいけたら、と存じます。

今日は、来週末のみなと区民まつりでも歌う
こちらの曲を。


ではすてきな1日を。

by Shinshi

PS:
今日は、サイトのリニューアルでパワーを使ってしまったので、
ブログは短くまとめさせていただきました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS