本日全体練習(赤坂)です。

今日は14:00より赤坂区民センターで全体練習です。
ひさびさの「ホーム」です(笑)。

赤坂を中心に活動しているはずなのに、最近は
お台場、白金台、田町、銀座教会さんだったりと、
いろいろ「出張」していたので、たまに帰ってくると、
落ち着きますね。

銀座教会さんのイベント後、初の全体練習ですが、
次のイベントまで、すでにあと二週間。
場数を踏んで成長していくのが私たちのスタイルです。

次の「みなと区民まつり」はお客様にももっと楽しんで
いただけるように、みんなで歌える比較的明るい
やさしいナンバーを揃えます。

今日の練習も、見学や一緒に歌うのはご自由ですので、
お気軽にお立ち寄りください。

今日の練習のラインアップです。

Again I Say Rejoice
Ain't No Mountain High Enough
Down by the Riverside
I Love the Lord
When the Saints Go Marchin' in
Amazing Grace
※時間あればあともう一曲くらい。。


そういえば昨日のブログの中で、今週のbillboard(Gospel)2位の
Worth/Anthony Brownを知らない、というお問い合わせを
いただいたので、こちらの歌詞つきライブ映像をご紹介して
おきますね。



※この曲に関してカンタンに解説したブログはこちらです。ご参考になれば幸いです。

ではみなさまよい週末を(^_^)/~


by Shinshi


PS.
私ごとですが、今日は午前中浦和でリハーサル、
午後から赤坂でゴスペル、夜から某所でライブです。
うーん、またしてもトリプルヘッダーです。
平日朝から晩まで働いている身には、これ
なかなか体にこたえるんですよ。
明日も午後から夜までライブなのに(苦笑)。

でも持久力をつける試練だと思って、そして神様に精神を試されているだけだと
開き直って、ライブに出演していきたいと存じます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS