五連休も終わりですが

五連休も今日が最後ですね。
たっぷりお休みされた方、満喫された方もいらっしゃれば、
かえって忙しく終わったという方もいらっしゃるのでは、と存じます。
私はAJCの年末のイベントの企画書・予算編成、ステージレイアウト
チラシ制作、レコーディング調整などで2日間くらい使ったので、
残り1日をせめて仕事の片づけとイベント見学に使えたら、
と考えてます。

ということで、先日ブログでお伝えしたゴスペルコンサート Fight&Love
本日16:30~なので、仕事を抜けだして五反田文化センターまで顔を出してこようと
思ってます。

連休だと、もはや曜日の感覚が鈍ってきますね。
本日は水曜日です。
明日、明後日と仕事をこなせば、また週末ですので、もうひとふんばりです。

最後の休日、皆さん思う存分楽しんでいらしてください(^_^)/~

by Shinshi

PS.
私ごとですが、連休に入って一気にいろいろ片づけております。
音楽も、仕事も、家庭も、たまっていた夏の宿題を本当に猛烈に
やっつけている感覚です(笑)。
おかげさまで一気に片付いてきました。

今週末は、AJCの練習と、ライブ2本とリハーサル1本を立て続けに
抱えてしまったので、今のうちにやっつけておかないとエラいことに
なると、てこてこ片付けてます。
今もです(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS