# War/Charles Jenkins 2

昨日ご紹介した曲ですが、なぜタイトルが
#Warなのにゴスペルなの?
という疑問がある方も多いのでは、と思います。

言われる前にささっと答えるのが、このブログの信条ですから、
今日は歌詞を少しご覧いただきます。



お分かりになった方もいらっしゃると存じます。
このWarは誰との戦いなのか。
一見ご覧になると、Satanとの戦いととらえられますが、
もう少し掘り下げてみると、Satanに誘惑されそうになる
自分自身との戦いです。

歌詞はシンプルですが、読み込んでいくとなるほどと
思います。それがチャートインしてから45週(約10ヶ月)も
経っているロングヒットの証拠かと存じます。

新しいゴスペルのアプローチだな、と感じました。

楽しい曲調とともに、奥深い歌詞が私たちの魂を
解放してくれるのかもしれません。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS