# War/Charles Jenkins & Fellowship Chicago

ここに来てさわやかなお天気が続いてますね。
5連休のシルバーウィークを楽しんでいらっしゃる
方も多いのでは、と思います。

そして、今日は敬老の日ですね。
歳を重ねた方々を心から敬う日です。
私にも101歳になる祖母がおります。
元気すぎて頭が下がります。。。

さてさて、今日はBillboardのGospel Chartから
かなり長期間チャートインしてロングランヒットで
話題になっているこの曲をご紹介します。

〇# War/Charles Jenkins & Fellowship Chicago


ノリがとてもいい感じです。
タイトルこそ「# War」ですが、雰囲気は陽気です。
しかも曲はワンコードでずっと続いていくものの、
決して退屈させないんですよね。
ラップありの、タップダンスがあったりと、
いろいろと曲の変化が楽しめて、盛り上がって
いくので楽しいです。

さすがMotownレーベル、って感じがします。

このCharles Jenkinsは、Pastor(牧師)です。
でもGospel musicianとしては37歳のデビューと遅咲きです。
でも、まだデビュー3年目にもかかわらず、
すでにゴスペルチャートで存在感が出ています。

Charles JenkinsでGoogle検索すると、バスケ(NBL)
の有名選手や、あの「北」から解放された曽我さんの
ご主人のジェンキンスさんが出てきますが、全くの別人です。

まだアルバム2枚しか出ていませんが、今後は大物に
なっていく予感がします。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS