Down by the Riverside/Song Around World

関東エリアでは昨夜から今日にかけて
ものすごい雨と大混乱の1日でした。

川は氾濫し、鉄道は動かず、道路もところどころ水没してました。
私の北関東のオフィスでは、栃木、茨城、埼玉にお住まいの方が
ほとんどです。
電車が止まって来られない方や、川があふれて身動き取れないという
連絡が続出しました。
中には家のそばで土砂崩れに遭って、避難所に身を寄せた方も。

このサイトをご覧の皆さまが、無事にお過ごしであることを
祈っております。

そして、今日は9.11です。
あれから14年です。
世界が平和になるのを心から祈ってやみません。

今日は銀座教会で当日歌う予定の曲から、
Study war no moreというメッセージを
こめて、この曲をご案内します。

○Down by the Riverside/Song Around World


世界中で歌いつないでいるDown by the Riversideです。
味のある個性豊かなミュージシャンばかりで、
また一味違った
雰囲気ですが、非常に興味深いですね。

音楽に国境はないですからね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS