Thank you (for access from U.S.A)

先ほど0:00頃、このサイトの管理者画面を見たら、
なんとU.S.Aからのアクセスが日本国内を
超えてました。

USA 46.9% ←wonderful!
JPN 43.5%
BRA 2.5%
以下1%未満。

ということで、びっくりしました。
We're very surprised.絵文字

少なくともこの二週間については、日本より
U.S.Aからの方々にたくさんご覧いただいた
ことになります。

U.S.Aだけで1000アクセス/週以上になりますから、
一桁や十の桁ではない、それ以上の数の方々に
ご覧いただいていると思うと、大変ありがたいお話です。

もっともこの日本語だらけのブログを読んでいるとは
とても思えないのですが(笑)、こんな地道で手作りだらけな
サイトにちょっとでも立ち寄っていただいているだけでも感謝です。

Thank you for your access.

そして、いつもご覧いただいている日本の皆さんにも感謝です。
本当にありがとうございます。

ということで、感謝をこめて最後にこちらの曲を。



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS