Amazing Grace/Elvis Presley

毎日のことですが、23:40~0:30頃になると
ああ、今日のブログはどうしようかな、と
考えます。

仕事帰りの電車の中、家に帰ってお風呂の中、
ライブ帰りのタクシーの中など、大体決まった
シチュエーションで考えてます。

ぱぱっとテーマが思いつく日は良いのですが、
たまに全く浮かばない時があります。
まさに今がそうです(笑)。

といいつつ、何か見つけなくてはと思って、
たまたま通りがかりのAmericanなBarから
先ほど聞こえてきたのが、なんとこの曲
でした。

○Amazing Grace/Elvis Presley


ほんと、神様が舞い降りたかと思いました。
まさかプレスリーの声でAmazing Graceが
聞こえてくるなんて。

曲は彼らしいbluesyな曲調です。
プレスリーもまたゴスペルに深い造詣の
あった人物と聞きます。

ひょっこりブログの危機を救ってくださった
神様とプレスリーとお店に感謝です。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS