September/Kirk Franklin

9月になったので、デザインを変えてみました。
少しずつ秋が近づいていくので、おしゃれ感を意識してみました。

せっかく9月になったので、こちらの曲をどうぞ。

○September/Kirk Franklin


Earth,Wind&Fireの名曲を、あの
Kirk Franklinがカッコよくアレンジ
してます。

原曲の骨格を保ったまま、うまく崩して
ちょっとゴスペルなコーラスを挟んで
歌詞も一部オリジナルを入れてます。

私ももともと原曲が好きなので、ここ25年くらい
ライブでも毎月のように弾いておりますが、ゴスペルの
アーティストが関わると、こういう解釈ができるのかと
初めて聴いた時の衝撃を覚えてます。

ということで、今日からSeptemberです。
新たな始まりを、楽しんでいきましょう♪

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS