後処理がようやく

終電帰りの電車でブログ書いてます。
意外と混んでいて、スマホの操作も大変です。
相変わらずの毎日が帰ってきました。

毎日ブログ更新するのも、そこそこ大変なんですよ(笑)。

本業が深夜に終わってから、家に帰って寝るまでのわずかな間で、
ゴスペルに何らかの関係ある話題を考えて、
皆さんにプラスになる情報をほぼ毎日出し続けることは、
かれこれ約一年半になろうとしてますが、やはり一筋縄では
いかないと感じながら、できる範囲で頑張ってまいります。

さて、ようやくSummer Gospelの事後処理が終わりそうです。
かかった費用のもろもろの支払いと、領収書集め、さらには
区民センターへの報告関連一式を、執行部および会計メンバー
で頑張って、1ヶ月経ってようやく目処が立ちました。

主催イベントは、企画から後処理まで、足掛け半年かかります。
皆さんも、数百人のホールを借り切ってイベントを主催するという
大変さは、やったことあるかたならご存じと思います。

でも、もう次の主催イベントのスタートを切ってます。
12/20です。あっという間に来ます。

次はもっとカイゼンできるように、いろいろ
反省を生かして、より良いイベントにしたいです。

前へ前へと進んでいきます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS