You Are Good~Again I Say Rejoice

今日あたりからお盆休みの方々も多くなると存じます。
電車も心なしか、すいてきました。

最近、湿っぽいお話が続いたので、ひさびさに曲のお話でも。

私たちのクワイアでも取り組んでいる
Israel Houghton&New Breedの曲ですが、
このアレンジをやってみたいと、以前から
考えているものがあります。

それがYou Are GoodからのAgain I Say Rejoiceへ、です。
こちらのライブがまさにそれです。

○Israel Houghton&New Breed/You Are Good~Again I Say Rejoice


しかし、うまいですね。
バンドの演奏、コーラスが素晴らしいのは毎回言うまでもなく、ですが、
このアレンジもかなり秀逸です。
そう来たか!と度肝を抜かれるような曲の展開です。

この映像、実は昨年11月にこのブログでもご紹介しておりましたが、
当時AJC/AGCではRejoiceを歌っていなかったので、
ピンと来ない方も多かったかもしれません。

でも、今のAJC/AGCなら、このアレンジも余裕で取り組めます。
そこまで力をつけてきてますからね。

いつかチャレンジしてみたいアレンジの1つです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS