横浜ゴスぺル祭について(8/23)

今週に入って、会社のお盆休みや、帰省の人が目立ちはじめました。
通勤の電車もいつもより3割くらい少なめです。

通りがかりのプールでは、子供たちの元気な声が聞こえ、街では
ソフトクリームを食べ歩く部活の終わった高校生たちにすれ違います。

季節はすっかり夏休みです。

さて、夏休み期間のゴスぺルイベントの一つとして、恒例の「横浜ゴスぺル祭」があります。
今日はこちらのイベントのご案内です。あと2週間ですね。

------------------------------------------------
〇日時:2015年8月23日(日) 14:30開場 15:00開演
〇場所:神奈川県民ホール
〇チケット:前売:¥2,500、当日¥2,800
※詳しくはこちら
------------------------------------------------

毎年ゴスぺル甲子園の決勝も合わせて行われています。

各地のゴスペルクワイアが多数集まるので、いろいろご覧いただいて
他のクワイアから何か学びとる、という観点では良い機会かな、
と存じます。

そういえば、私たちのクワイアは、まだ都内から出たことがないですね。
というか、港区・中央区・新宿区しか出演していないことに気づきました。
8割がた港区でそのほとんどが赤坂区民センターという印象です。

そのうち、横浜に遠征に行く日も来るかもしれませんね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS