先日の練習

まだBillboard Top Gospel Songs Chartが更新されてないみたいです。最近、水曜深夜に更新されることが多いので、少々お待ちください。

先日1/12(土)は白金台いきいきプラザで今年初の練習でした。20名ほどの参加でしたが、「選曲の選挙」で決まった6曲ほどを通しでさらってみました。

久しぶりの曲もあるので、これからかな。

ここから春に向けて、ぐっと精度を上げていきます。

そういえば決まった曲の中の1つにJames HallのCaught Upがあるのですが、


これ、2012年におしゃれにアレンジされてます。


かなり難解なコード進行ですけど、カッコいいですね。飛行機で旅に出たくなるような。ボストンバッグを持ったJames Hallのジャケット写真からも、アレンジのコンセプトが伝わってきます。

こんなアレンジができたら楽しいですね。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS