Billboard Top Gospel Songs 2018/2/17 pt2

みなさんご体調は大丈夫ですか。寒暖の差が大きいですが体調管理にお気をつけて。

さて、昨日の続きでBillboard Top Gospel SongsのChartからNo.6~10を。なんとKirk FranklinがあのLedisiと組んだIf You Don't MindがNo.10にupしてきました。チャート15週目で初のtop10入りです。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/2/17)
6 Everlasting God/William Murphy

7 You Will Win/Jekalyn Carr

8 Your Great Name/Todd Dulaney

9 My Life/The Walls Group

10 If You Don't Mind/Ledisi & Kirk Franklin


ということで、今日はこちら。


Ledisiをご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。1972年ニューオリンズ生まれのsoulシンガーです。そう、ゴスペル本線じゃなく、R&B,soul路線で20年以上活躍してきたシンガーで、グラミー賞に過去12回ノミネートされているベテランシンガーです。

Kirk Franklinは人脈が広いですからね。過去のライブでもゲストにLedisiは出てましたからね。今回のタッグは納得です。


今日も皆さまにいいことがありますように。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS