Xmas Gospel Concert in Takanawaのお知らせ

そろそろクリスマスを意識する時期になってまいりました。私たちAJCも毎年この時期は忙しくなります。今年はワンマンのコンサートを開催します。

ということで、今日は12/22(金)19:30~行われるXmas Gospel Concertのご案内です。

ヨーロッパ風のアンティークな雰囲気が素敵な高輪プリンセスガルテンの大ホール(Ambiente)でコンサートを開催します。19世紀のウィーンのシャンデリア、ドイツの森から運ばれた樹齢150年の木で作られたステージ、そしてピアノはあのスタインウェイ(Steinway&Sons)という恵まれた環境で、歌わせていただきます。

前回までのイベントから、曲もガラっと変えて11曲ほど歌います。


○日時(Date):2017/12/22 Fri(金)19:00開場、19:30開演
○会場(Place):高輪プリンセスガルテン 大ホール(Takanawa Princess Garten Ambiente)
 東京都港区高輪4-24-40
 ※詳しくはこちら
○入場料(Entrance Fee):¥1,000



そして、チラシはこんな感じです。
XmasGospel2017
私も4パターンくらいチラシを作りましたが、最後は執行部メンバーの中で話して決めました。チケットも既に作って、メンバーに配り始めてます。

そして、このイベントに向けた練習が、おとといから始まりました。なにせ11曲ありますからね。前回イベントから半分以上は曲が変わっております。

でもイベント後にしてはメンバーが集まっていただきました。20名以上はいらっしゃいましたね。見学の方もお見えになりましたし、白金台いきいきプラザの集会室いっぱいになりました。

計7曲ほど練習しましたが、最初は「大丈夫ですか?」というくらい、休み明け感たっぷりの怪しい雰囲気でした(笑)。もっとも、次のイベントはCDでBGMをかけるわけではなく、ピアノのみ(時々パーカッション入り)という本当にアコースティックな環境です。リズムがないですから、慣れない雰囲気なのも当然です。でも、練習の終わりごろのHosannnaではだいぶ調子が戻ってきてましたね。

イベントまであと1か月。
私たちも、Xmasに向かって仕上げてまいります。
ぜひ、皆さまもXmasの時期にアンティークな雰囲気の開場で、ピアノと一緒にゴスペルを聴きに、そして歌いにお越しいただけたら幸いです。
※チケットにつきましては、AJCメンバーか、こちらのサイトの「Contact Us」までご連絡を。

お待ちしております。

では最後にこちらを。
〇You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise


今年Billboard Gospelチャートで27回No.1になって、まだ今週もTop5にいるこの曲、次のイベントでAJCも歌いますよ。もう9月から始めてますからね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi

PS:
昨朝ブログを更新しようとしたら、突発的な仕事が入ってしまい気がついたらもう夜でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS