今週末10/1(日)は渋谷でAutumn Gospel2017です。

10/1(日)は渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールで「Autumn Gospel 2017」です。

ここ開催に至るまでいろいろと紆余曲折がありましたが、なんとか、本当になんとか、当日にたどり着くことができそうです。

イベントに出演するだけでもそれなりに労力を使いますが、主催者側に立つとさらに企画・制作・調整・運営と4倍の仕事量になります。でも今回はイベント決まってからのスピード感が、いつもの倍速で進めましたのて、ようやくイベント全体がギリギリ間に合いそうな感じです。

一方で、出演者としてのAJCの準備もいよいよ佳境です。おとといは白金台いきいきプラザで練習でしたが、まずはゲネプロ(通し)をやりました。たくさん課題をあぶり出しましたよ。

実は練習を始めたあたりでは、皆さん元気がなかった上、目が泳いでいる風でどこか自信なさげでした。正直途中で「大丈夫かな?」と心配になりました。

が、やはり2時間やれば変わります。

私がお伝えした修正ポイントをしっかり吸収されて、最後のHosannaでは、一体感がきっちり出てきました。AJCの方々はさすがに素晴らしいポテンシャルがあります。眠っていた声が、目を覚ました瞬間をしかと拝見しました。

あと1週間で他の曲も含めて、まだまだ伸びしろがあるので、ギリギリまで上げていきます。
楽しみになってきました。

ということで、来週10/1(日)午後はぜひ「Autumn Gospel 2017」渋谷区文化総合センター大和田伝承ホールまでお越しいただけたら幸いです。計9つのゴスペルクワイアが秋の渋谷に集まります。
autumngospel
(詳しくはこちら)
お待ちしております。

では最後にこちらを。


ではHave a nice day.

by Shinshi



PS.昨日はブログをお休みして失礼しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS