Autumn Gospel 2017について

昨日、ようやくひとつ前に進みました。

延び延びになっていた毎年恒例の「Summer Gospel」ですが、やっと会場と日程が決まりました。


〇日時:2017/10/1(日) 12:30開場、13:00開演(予定)

〇会場:渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
    (渋谷駅徒歩5分)

いやー、本当に良かったです。
これまで、出演されるクワイアさんと私たちと、確保した会場の日程が、なかなか調整がつかなかったのです。7・8・9月と日程をお互いに模索し続け、会場も港区のみならず目黒区、品川区、新宿区、文京区、世田谷区と広範囲に探したのですが、なかなか落とし所がなくて、つい先日まで半ばあきらめかけてました。

ところが先日、お隣の渋谷区のホールの日程の空きが見つかり、出演されるクワイアのディレクターさんにスケジュールのOKを昨朝いただけたのです。早速昨日午前中に渋谷に行き、会場予約のもろもろ手続きを済ませてまいりました。

おかげさまで、いいイベントができそうです。

タイトルもSummer GospelではなくAutumn Gospel(仮)にさせていただきました。10月ですからね。

また詳細が決まりましたら、こちらのHPでご案内します。

ではHave a nice holiday.

by Shinshi


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS