Billboard Top Gospel Songs 2017/4/1 その2

朝の電車やバスが、最近ちょっとすいてます。
春休みだから学生が少ないのでしょうね。
でも大人には春休みがないので、せめてうららかな陽気にようやく包まれるだけでも幸せとしたいですね。

さて昨日の続きで、4/1付のBillboard Top Gospel Songs No.6~10です。Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaneyが先週のNo.9からじわりNo.7に上がってきました。早くから注目していた曲ですが、いい曲はじわじわ上がってきます。


Billboard Top Gospel Songs 2017/4/1

6 Never Have To Be Alone/CeCe Winans

7 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

8 God Provides/Tamela Mann
 
9 Father Jesus Spirit/Fred Hammond

10 God's Grace/Reverend Luther Barnes & The Restoration Worship Center Choir



ということで、今日はこの中からNo.7のこちらを。


疲れた年度末に癒やされる歌声です。

明日は最新のGospel Album Chartから。

ではHave a nice day.

by Shinshi

PS
本日AM4:30に出発して朝一番の新幹線に乗らなくてはいけないので、急いで寝ます(苦笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS