来週2/26は東京マラソン応援イベントに出演します。

また冬に逆戻りしたような寒さです。

でも昨夜、芝公園の近く(プリンスホテル)を通ったら、河津桜が咲いてました。まだ五分咲きくらいですが、東京タワーと河津桜の組み合わせをちょっと写真で撮ってみました。

IMG_20170219_002122

春の足音はたしかに近づいてます。

そして、いよいよ東京マラソンも来週日曜に近づいてまいりました。私たちAJCも37km地点で、応援イベントのステージに上がります。
※東京マラソン応援イベントの公式サイトはこちら

〇日時:2017/2/26(日) 12:00~12:25

〇場所:港区三田 札の辻交差点そば住友不動産三田ツインビル西館前(港区三田3丁目5-27)
 ※地図
map22

〇予定曲
 You Are Good/Israel&New Breed
 Again I Say Rejoice/Israel&New Breed
 Better/Hezekiah Walker
 Shake the Foundation/Joe Pace
 You're All I Need/Hezekiah Walker

ぜひお近くへお越しの際はお立ち寄りいただき、一緒に歌っていただけたら幸いです。むしろご一緒に歌っていただき、ランナーを精一杯応援したいです。

昨日、仕事で近くを通ったので、ついでに現地写真を撮ってきました。

DSC_0128

昨日は人もいませんでしたが、当日はにぎやかになりますね。

では最後にこちらを。

ぜひ一緒に歌っていただけたら。

みなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS