速報:Hold My Mule/Shirley Caesarが3週連続No.1に

昨日も港区芸術文化フェスティバル「Soul Camp」の練習でピアノのお手伝いでした。最後の練習だったので、ソロ決めや全体を通した大きな修正ポイントの確認が中心になりました。泣いても笑っても、来週の日曜にはサントリーホールのステージに240名(120名×2チーム)の方々が立つわけです。お一人お一人の自主練習、ステージに対する心構え、自分の音の確認が大事になってきます。

私も区民の皆さんをサポートする立場、楽器側の立場、そしてテナーとして歌う立場にもなるので、どの立場でもしっかりと結果を残せるように、あと1週間でできることを時間の許す限りやりたいと存じます。

さて、Billboard Top Gospel Songs Chartです。今週もHold My Mule/Shirley Caesarが3週連続No.1になった模様です。もはやPaster Shirley Caesarの存在は78歳にして伝説そのものです。



Billboard Gospel Chartの詳細は明日ご紹介します。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS