昨日の練習

寒かったからかな。
初練習は15人といつもより少なめでした。

でも最低限考えていたことはできたかな。

次のステージは1/28土 新宿メモリーズです。
新年会、かつ今年の初ステージです。
いきなり全開しますよ(^^)

そしてその先に2/26東京マラソン応援イベントがありますからね。出演会場も、三田の札の辻交差点付近になりました。おかげさまで港区内で歌わせていただけることになりました。初めての「ホーム」です。

ここ数年は東銀座の松竹ADKスクエア前でしたが、今年から東京マラソンのコース自体が変わったので、応援会場も移動したのでは、と推測します。でも例年と同じく35km過ぎの地点で応援することになるようです。

身が引き締まる思いです。

きちんと私たちが歌もパフォーマンスも仕上げて、ランナーの方々にゴールまでもう少しという一番苦しい地点で力を出していただけるよう、元気を届けたいですね。私たちのクワイアからもまたランナーがいらっしゃいますからね。

ではそこで当日歌う予定の定番曲のこちらを。

ゴスペルをされてるほとんどの方がご存じと思いますので、よろしければ皆さんも東京マラソン当日に、札の辻交差点付近でご一緒に歌っていただけたら幸いです。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS