昨日の練習

昨日は高輪区民センターで練習でした。
優先順位をつけて、やるべきことをこなした状況です。

でも課題もいくつか発見しました。
まずは11/12(土)までに「大きなところから手をつけていこう」という状況です。
細かいところを手をつけたらキリがないですからね。

まずはみなさんにしっかり曲を覚えていただいて、
その上でそこから詰めていきます。

昨日一番時間を使ったのは、こちらの曲でした。


最初とっつきにくい印象を持つ方も多いのですが、
一度ハマると、また歌いたくなる不思議な曲のひとつです。

Hosannaとともに、Oh Happy Day(club version)を
なんとか仕上げないと、ですね。

残り3週間を切りましたが、しっかりやっていきたいと
存じます。

by Shinshi

PS:
昨夜、南青山Mandaraで「ちょっと気になる大人のライブ ゴスペルワンダーランド2016」
というライブでIn Delightさんのバックバンドとして出演してまいりました。

チケットが事前にSold Outだっただけあって、お客様も超満員でいらっしゃっていただき、
ものすごい盛り上がりでこちらも楽しませていただきました。
何よりお客様が喜んでいただけたのがうれしかったですね。
難曲と思っていたLet Everything That Has Brethe Praise/Kurt Carrも
思いのほかしっかりやり切った印象ですし、Blighter Day/Kirk Franklinなど
その他の曲も楽しく盛り上げるできました。
最後のYou Are Goodは会場のお客様全員が歌っていて超爽快でしたね(^^

私個人としては、もう一回リベンジしたい曲がひとつだけあるのですが、
それはいつか、またご一緒できるための「宿題」かなと思ってます。
本当にいいライブでした。

共演したGraceful Daysさん、Praise Youさん、そしてIn Delightの皆さま、
そしてそしてお声がけいただいたMizuho先生に、本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m


PS2:
ひと区切りがついたと思って、来週以降のスケジュール表をみたら、
来年2月末まで土日が埋まってしまっておりました(^^;
せめてお正月は休ませていただきたいと存じます。。。



コメント
[2] Shinshi | 2016/10/28 00:02
ありがとうございます。
正月ライブが入らないように警戒中です(笑)
PS:先日はお疲れ様でした。
[1] m.magic | 2016/10/27 10:17
正月くらいは休みをとって家庭サービス(笑)
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS