本日は赤坂で練習です

本日14:00より赤坂区民センターで練習です。
見学ご希望の方が数名いらっしゃいます。
まだ若干余裕がありますので、お気軽にいらしてください。

何をするの?と聞かれた際に備えて、事前にお伝えします。

1)Oh Happy Day(Club Ver)/Edwin Hawkins
 ※AJCはよく聴く映画Sister Act2や、Edwin Hawkinsの1969年版ではなく、
 HouseっぽいリズムのClub Verでyoutubeにも出てこないレアトラックです。
 
2)Joyful Joyful
 これは誰もが知っている定番のSister Act2版を予定してます。
 (別Verもありますが、今回は安全策で)

3)Better/Hezekiah Walker
 このブログでも最近何度も紹介している、最近のChartの曲です。

4)When You Praise/Fred Hammond
 これは、ほかの曲と比べてやや難しめです(笑)。
 歌詞も多くてやや長いですし。でも、ゴスペルをやられている方なら
 知る人ぞ知る名曲です。後半で歌っている側も感情が高まってきます。


ということで、お気軽に上記のContact Usからご連絡いただき
お越しいただければ幸いです。

お待ちしております。

by Shinshi


PS:
気がついたら、もう本番まで1ヶ月半ですね。
少しずつエンジンをかけていきます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS