Never Give Up/Yolanda Adams

目標に向かって進んでいるのに、
なかなかうまく行かないことがあったり、
つらい局面に当たると、途中であきらめ
たくなることがあるかもしれません。

でも「もういいや」「やめよう」と思った
時点で、すべてが止まってしまいます。
こうして逃げてしまうと、何事も達成でき
ないのですよね。

ゴスペルの曲では、つらい、苦しい状況
から救い出されることをあきらめず、
祈りを続けながら、とにかく信じて前へ
進んで行こう、というメッセージの曲が
多いです。

こちらもそのひとつです。



先の見えないこんなご時世だからこそ、
あきらめずに前を向いて進んで行くことが
必要なのでは、と感じます。


ではHave a nice weekend.

by Shinshi



PS.
昨晩遅くにライブから帰ったためブログ更新が遅くなってすみません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS